・小学校で町をあげてのミュージカルに参加 ・高校の文化祭で劇に参加 ・高校3年生の時、某CMのダンスを文化祭でする。 ・大学の文化祭で一人芝居 一人でする舞台もこれで2回目。 前回より良いものになるよう、舞台の上を走り回りたいと思います。